New View

今日僕は生まれ変わりました!!



なんと…



6年振りにコンタクトを買い換えました!!!



ほんとめでたいめでたい!なんせ小学校過程まるまる使い続けたコンタクトとの決別でしたからね。神戸市は花火のひとつくらい上げてくれてもいいと思うよ!


いやー長かった長かった。苦節3年ですよ。旧コンタクトの使用期限が3年ですから2倍は長持ちしたわけです。うん、僕ってば結構経済的なんですよね。物持ちがいいというか経済観念がしっかりしてるというかね。これからの時代男は貯金のひとつでもできないt






















眼科医「あんた失明するつもりですか?


















(;・∀・)ヒィィィーーーーー!!!













…思いっきり怒られました。「信じられへん」とか「ありえへん」とか遠慮なく罵られましたよ。久しぶりに大人に怒られた僕はほんと泣きそうでしたからね。勘弁してください…。



今日のBGM
Requiem for Innocence/ART-SCHOOL

Requiem for Innocence/ART-SCHOOL

DIVAを気に入って買った覚えがあります。確かにかなりDIVAやばかったですよね。でもやっぱ声が似てるせいかベンジー臭を感じとってしまったんですが、それにしてもかっこいいバンドだったと思います。シャーロットとかも大好きです。


人気blogランキング