Unknown

今日も学会に参加。疲れました。


でも学会に参加して一番疲れるのはこっちが相手のことを覚えてないのに向こうは僕のことを覚えてて声をかけてこられたときですね。


??「あーmikitsu君!こんにちは。今日も参加してたんですね。」
僕「???え…っと、あ、お久しぶりですー。ご無沙汰してますー。」
??「またまたー、こないだ研究会で会ったばっかりじゃないですかー。」
僕「あ!そうでしたそうでした。はははは…。」
??「ははは。いやー今日僕も発表するんですよー。」
僕「え!そうなんですか!?じゃあ絶対聞きに行きますよー。」
??「そうですか?じゃあよければ聞きに来てくださいね。プログラムに僕の名前と発表会場書いてありますから。




































ヽ(`Д´)ノ オレバンジキュウス!!!!



今日のBGM
ある証明/ACIDMAN

ある証明/ACIDMAN

トリプルAサイドシングルですね。まあ前回のequalが良過ぎたせいもありACIDMANに対して期待過多な部分も否めないんですが、うーん、まあまあって感じ。でも他のバンドに比べたら楽曲のクオリティや感情をかきむしるようなメロディセンスはやっぱり抜群です。


人気blogランキング