食 the Problem

なんか段々と食生活が乱れてきてます。


たとえば今日食べたもの→朝:はるさめヌードル, 昼(16時くらい):ガリガリ君ソーダ味+伊右衛門新茶(うまかった!), 夜(21時くらい):人参と玉ねぎの香草サラダ(家に人参と玉ねぎしかなかった), スリランカ産ビール(アルコール度8%!)以上。


うーんミニマル。もしくはコンパクト。あるいはインパクチ。でもまあ3食食べてるんでいいと言えばいいんですけど、ガリガリ君は食事に入るのか微妙なとこですよね。我ながらよく生きてるなあ。人間の生命力に乾杯!!









…ってこれじゃいかんいかん!!なんか間違ってる!!なんか足りてない気がするぞ!これじゃせっかく鍛えた筋肉も落ちてしまいますわな。いやー。プヨプヨだけはいやー!香取慎吾の二の舞はいやー!!








にんにん なんか怖い









…ファンの方々ごめんなさい。調子に乗りました。いやいや、このままでは普通に僕の健康ライフが危ぶまれます。栄養失調でこの世の生にピリオドを打つなんてありえないありえない。しかもこんな高度資本主義社会の日本の片隅で。そんなん浮かばれず自縛霊になること間違い無しですよ。


てことで、仲の良い院生連中に栄養面の管理をどうしてるのか聞いてみました。







Gさん「彼女ガ弁当トカ夕食トカ作ッテクレルヨ」
A君「朝ご飯くらいは彼女が作ってくれるなあ」
Tさん「mikitsu君ならそういうの作ってくれる女の子くらいいるでしょ」
Yさん「mikitsu君ってコンビニとプロテインが恋人じゃなかったの?」








































あんたらほんと埋葬したい。



今日のBGM
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン/ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン/ユニコーン

大迷惑が聴きたいがために借りてきました。なんか最近ここまでのインパクトを持ったアーティストって氣志団くらいしか見ないような気がします。coolを求めすぎるがあまりentertainを忘れてしまった輩が多いですよね。そういう意味でユニコーンかっこいい!


人気blogランキング