about me

あなたのダイアリー名を教えてください。
A. tell all slant
ダイアリー名の由来を聞かせてください。
A. エミリー
ユーザー名(はてなのID)を教えてください。
A. mikitsu
性別聞いてもいいですか。
A. 男
生まれた年はいいかしら。
A. 1980
職業は秘密ですか。
A. B級大学院生
家族構成はまずいですか。
A. 母+姉
出身地はどちらですか。
A. 豪雪地帯鳥取
現在おすまいの地域は。(都道府県くらいで)
A. 神戸
眼鏡、かけてますか。
A. たまに
星座、血液型、身長、体重、足のサイズ、書けるところまでおねがいします!
A. 蟹座、O型、178cm、65㎏、28㎝
インターネット利用歴はどのくらいですか?
A. 1年
はてなダイアリーを主に更新するのは家?学校や勤め先?その途中?
A. 家
はてな」のことを知ったきっかけは、なんですか?
A. 成り行き
はてなダイアリーを始めたきっかけは、なんですか?
A. 退屈
はてなダイアリーを始める前に、日記やブログを書いていましたか?
A. いいえ
他のブログサービスではなく、はてなダイアリーを選んだ理由って特に何かありますか。
A. 偶然
はてなダイアリー、使ってみてどうです?
A. (・∀・)イイ!
目玉焼きには何をかけますか。
A. 麺つゆ
好きな食べ物を教えてください。
A. 鯛
好きな飲み物はなんでしょう。
A. ビールなら何でも
嫌いな食べ物はなんでしょう。よかったら理由も。
A. やわらかいパスタ+スンデ
好きな生き物を教えてください。
A. 鳩
人によく知られた、あなたの趣味は?
A. 料理+読書
隠しているわけではないけれど、あまり知られていない趣味ってありますか。 ^
A. ジョギング
完全に人に言えない趣味もありますよね。
A. ものまね練習
ごひいきのスポーツ選手、いますか。
A. 渋谷浩一
音楽で好きなジャンルやアーティストは?
A. ジャンルもアーティストもここには書ききれない
好きな本や作家は?
A. 村上春樹ねじめ正一夏目漱石カフカ宮本輝青が散るに限る)+カポーティ
好きなマンガや漫画家は?
A. ワンピース+ドラゴンボールスラムダンク天使なんかじゃない
架空の人物に限ると、好きなキャラクターは?(人以外でも可)
A. 村上春樹初期3部作の主人公の「僕」
よく見るテレビ番組を教えてください。
A. エムステ
好きな俳優や芸能人は?
A. 清春+kj+嵐+AI+転球さん+Beyonce
お笑いに限ると、好きな芸人さんは?
A. 中田カウスボタン
尊敬する人物をひとり挙げてください。
A. Nujabes
いま一番注目していることは、なんですか。
A. 僕の将来
恋人や、結婚相手にしたい人のタイプは?
A. もういますんで
このダイアリーの主な話題やテーマを教えてください。
A. アンタイ・ボアダム
このダイアリーのセールスポイント・良いところは?
A. 更新が多いところ
このダイアリーの短所は?
A. ウィークポイントとは極めて主観的なものでしかない
エイプリル・フールに嘘の日記を書くことはありますか?
A. 毎年姉の巧妙な嘘に騙されているので今年はおぼえとけよ!
普段の生活の中でも『あ、これ更新のネタになるかも』と思うことがよくありますか?
A. 有意に高頻度
あなたにとってはてなダイアリーは「読むもの」?「書くもの」?(比率で『読む2:書く8』などでも)
A. 読む2:書く8
なにかダイアリーを書いていく上でのこだわりや自分ルールがあればひとつ教えてください。
A. ブログくらいは嘘を書かないようにしよう
トラックバックはよくしますか?また、する・しないの基準はありますか?
A. 只今検討中。
はてなポイント」を購入したことがありますか?あれば何ポイントぐらい?
A. 2000ポイント
新しい「はてな○○」というサービスを考えるとしたら?
A. はてな菜の花
有料オプションを利用したことはありますか。利用していれば、使い心地はどうですか。
A. (・∀・)イイ!
アフィリエイトしてますか?もししていたらコツなど教えてください。
A. こっちが知りたい
はてなダイアリー」に点をつけるとしたら、何点ですか?(100点満点)
A. 100店
はてなダイアリー以外で注目しているサイトがあれば教えてください。
A. 僕のアンテナ参照
目標にしてるサイトって、ありますか?
A. 覚悟を携えて言わせてもらうならNumeri
このダイアリーは、どのくらい続くと予想しますか。
A. 僕が結婚するまで
今後、どういうダイアリーにしていきたいですか?
A. YO!YO!って感じ(回答するのにもう疲れてきた…)
100質改良用の質問です。この100の質問で『いらない』と思う質問はありましたか。(100個いらないって言っちゃイヤ)
A. んーかなりあった
今度はこれを追加したらいいという質問があれば書いてください。
A. スウェーデン語について質問したらいいと思う。
上のを思いついた方、その質問に答えてください。
A. 重要だと思wせdrfthyふじここlp;@
これから「はてなダイアリー」をはじめる人に、なにかアドバイスがあれば。
A. ( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
はてな代表、近藤さんを知っていますか?また印象は。
A. うん、知らない
はてなスタッフへ、なにかメッセージをお願いします。
A. ご苦労様です
おつかれさまでした!最後に一言どうぞ!
A. 読んでくれたあなたこそお疲れ様でした。