新携帯に一喜一憂

携帯2台目購入しました!vodafoneの3Gシリーズで、NOKIA製です。まあ2台も携帯を保有するに至った経緯はスルーの方向で。

こんな感じ

なんて斬新なデザイン!近未来を意識したようなフォルムで、手にすっぽりと収まります。さすが世界的携帯メーカーNOKIAですね。ていうか、僕がこいつを購入する大きなモチベーションとなったのがNOKIAというブランド名です。実はMOTOROLA製のやつが欲しかったんですが、なんか初期不良があるとかで今回収されてるらしいんですね。で、海外ブランドの携帯を持ってみたかった僕にとってはNOKIAしか選択肢がなかったというわけです。ブランド最高!

まあ機能的にもカメラは130万画素ですし、液晶も結構でかいし、TV電話も可能ですし、もちろん海外でも普通に使えますし悪くありません。問題は海外で使う機会はほぼ皆無ということなんですが…。あと多少操作性に劣るような気はしますしボタンが押しにくい感じはあるんですが、慣れれば問題ないでしょう。ちなみに電波とバッテリー残量は7段階表示です。バリ7。

でもこいつの一番の特徴であり僕の最大のお気に入りポイントは、なんて言っても冒頭でも述べた極めて斬新と言えるデザインでしょう。こういうキワモノタイプはほんと僕のツボなのでたまりません!最近主流のパカパカタイプに異を唱えるようなストレートタイプ!しかも、普通のストレートじゃなくて下の部分が丸みを帯びています。いやーかっこいい!個性的!これをチョイスした僕最高!


そんな感じでキャッキャと喜んでいたんですが、この携帯よくよく見てみると

( ゜д゜)





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゜д゜)






(つд⊂)ゴシゴシ





Σ(゜Д゜;)



ススムくん


うん、瓜二つ。


ほんと似てる。もう全体としてニュー携帯が顔に見えてきました。もしかしてこの携帯のフォルムはススム君をモチーフにしたんじゃないか?って勘ぐってしまうほどです。嗚呼…早くそのことを認めるべきだった…。

デモ、ボク、メゲナイ!こんなことに負けてられません!

ああそっくりさ!ごはんがススムくんにそっくりさ!でも、そ・れ・が・ど・う・し・た?あー!?それがなんだってんだコノヤロー!むしろこれNOKIAと味の素のコラボ製品なんじゃねーの?きっとそうだ!NOKIA feat.SUSUMUみたいなね。ほらかっこいいじゃn


なるべくヤツのことは思い出さないようにします…orz



今日のBGM
AFRODISIAC/Brandy

AFRODISIAC/Brandy

やっぱりいいですね、BRANDY時代の寵児KANYE WESTが参加してるとかTIMBERLANDが総指揮をとってるとか、セールスポイントが満載のこのアルバムですが、まあそんなことは差し置いてもBRANDYのボーカルが(・∀・)イイ!!聴いててほんと気持ちいい。真新しさはないかもしれませんが、部屋でゆったりして聴くにはもってこいです。


人気blogランキング