苛立ちは人を変える

「mikitsuくーん!mikitsuくーん!」
昨夜研究計画書をほぼ徹夜で書いていたせいで、朦朧としている頭に先輩院生からの声が響く。
「はい、何ですか?」
軽快さを何とか前面に押し出し答える僕。



先輩A「ちょっと簡単な相談があるんだけど、今いい?」
僕「あ、いいっすよー。何っすか?」
先輩A「あのさー、ちょっと聞きにくいことなんだけど…」
僕「あー何でも大丈夫っすよ。僕気にしませんから」
先輩A「えーと、…じゃあ聞くけど、私の旦那が浮気してるような気配があるんだけど、それって私の気のせいかな?
















(・∀・)知るかボケ







「mikitsuくーん!mikitsuくーん!」
昨夜研究計画書をほぼ徹夜で書いていたせいで、朦朧としている頭に先輩院生からの声が響く。
「はい、何ですか?」
軽快さを何とか前面に押し出し答える僕。



先輩B「あのさー、ちょっと今いいかなー?」
僕「はい、何っすか?」
先輩B「ちょっと聞きたいことあるんだけど…、気悪くしないでね」
僕「大丈夫っすよー。ちょっと怖いなあ。で、何っすか?」
先輩B「研究室の冷蔵庫にあったワイン、どこいったか知らない?

















(・∀・)知るかボケ(明らかに疑われてるし)








「mikitsuくーん!mikitsuくーん!」
昨夜研究計画書をほぼ徹夜で書いていたせいで、朦朧としている頭に先輩院生からの声が響く。
「はい、何ですか?」
軽快さを何とか前面に押し出し答える僕。




先輩C「前から言いたかったんだけど、もしかしてちょっと太った?

























スーパーサイヤ化ズウウ…ン

あんたらよっぽど死にたいらしいな…。



今日のBGM
With Teeth/Nine Inch Nails

With Teeth/Nine Inch Nails

待ちに待ちまくったナインインチネイルズの新作です!トレント・レズナーの才能は尽き果てるどころか、未だその輝きをますばかりです!フラジャイルが出た頃には、あーNINもやっぱダウンワードスパイラルは超えられないんだなーって思ったものですが、今作は結構トレント自身のふっきれた感が伝わってきてかなり楽しめました!サマソニ楽しみですな。


人気blogランキング