次週アナウンスメント

元ネタfromサザエ はーい、来週のmikitsu君はー


mikitsuです!最近姉さんってジャンケンに凝ってるみたいで動きが止まらないんだ!挙動不審だよねー。しかもグーが異常に怖いんだよ!みんな気づいたかなあ。


さて来週のmikitsu君はー








































火曜授業で発表
水曜授業で発表
木曜授業で発表
金曜授業で発表















の4本です!お楽しみにねー!























































いやーーーーーーーーーーー!!!!




今日のBGM
STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND

STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND

DABO, DELI, SUIKEN, GORE-TEX, S-WORD, XBS, MACHA-CHIN, BIGZAMの8本マイクによるHIP HOPグループです。それぞれそろ活動が活発なんだけど、8人揃うとやっぱ破壊力が違います。単純にこれだけフロウの違う8MCが揃うと圧巻ですしね。タイトル曲でもあるDJ VIBLAMによる1曲目なんかマイクリレーものですし相当やばいですね。

人気blogランキング