Naked Naked

英語論文と格闘したり修論の経過発表のレジュメを作成したりしてたら今日も24時近くになってました。眠すぎ。でもなんとか更新を試みてみます。ちょっと文体がおかしくなるかもしれないですけどまあご愛嬌ということで。












































































これってやっばいよねー!!wwwってくらい最高にワロタ!!え?何?え、文章が見えない?そんなバカな。…あ、言い忘れてましたが今日のテキストは「裸の王様」スタイルで書かれています。まあ、アレな人には読めないってやつですよね。




































疲れててごめんなさい…orz



今日のBGM
THE FIRE THAT BURNS WITHIN/YKZ

THE FIRE THAT BURNS WITHIN/YKZ

最近のミクスチャーつながりってことで。BEATNUTSとのコラボもやってるYKZです。ファンキー且つヘビーな音を鳴らすバンドってあんまりいないんですが、YKZはその創始者と言っても過言ではないと思います。なんせベースがやばすぎる!元ベーシストの僕はほんとベースばっかり聴いてしまいます。ファンキー万歳!


人気blogランキング