Lunch Time the Funniest

前にも日記に書いたと思いますが、学食って人が多いので僕はほとんど利用しません。じゃあ昼ご飯はどうしてるのかっていうと、生協やコンビニでカップラーメンやおにぎり等を買ってきて研究室で食べてるんですね。


今日も研究室でハサッとはるさめヌードルをすすってたんですが、ふと周りを見てみると結構みんな弁当を自分で作ってきたりしててそれを食べてたりするんですよ。それで「みんなマメだなー」とか「経済的だよなー」とか「誰かおかずわけてくれないかなー」とか思って各々の弁当を眺めてたわけです。


















Yさん→なんかペペロンチーノっぽいパスタ
Tさん→ご飯+卵焼き+ウインナーみたいな超ベーシック弁当
Sさん→ピラフかチャーハンだったと思う
Eさん→フランスパン+きな粉餅
Pさん(fromインド)→ご飯+焼き鳥
A(fromアメリカ)→ちくわ約10本


















( ゜Д゜)…











後半3人ちょっとおかしいぞ!



今日のBGM
Almost Famous/Lumidee

Almost Famous/Lumidee

DIWALIっていうリディムが流行ってた頃知った女性レゲエシンガーです。やっぱリディムがかなりのマスターピースってこともあるんでしょうが、それを除いてもルミディーはかなりかっこいいと思います。「Never Leave You (Uh Oooh, Uh Oooh)」がヤバすぎるんで他の曲が霞んで見えちゃうところがこのアルバムの難点かなあ。


人気blogランキング