世にも奇妙な…

これから書くことに嘘偽りはまったくありません。







つまりがっちりノンフィクションの話です。







心臓の弱い方はご遠慮ください。








もう一度言いますが、これは真実の記録です。








それではお楽しみください。














今朝いつものようにジョギングしているとき




























浴衣を着てダースベイダーの仮面を被った人を目撃しました。























ダースベイダー!!!!!














きゃぁぁぁぁーーーーーー!!!!



今日のBGM
SEVEN/keyco

SEVEN/keyco

去年の夏によく聴いてたアルバムです。keycoの声っていいですよね。LIBROがフィーチャーされてるHIGH&LOWとかかなり好きです。脳天気な感じが。今日は割と暑かったんでちょっと聴いてみたくなりました。ほんともうすぐレゲエ季節本番ですねー。今年も夏はいっぱいレゲエ聴いて楽しみたいと思います。


人気blogランキング