海辺のカフカ

海辺のカフカ 新潮文庫

海辺のカフカ 新潮文庫

やっと村上春樹海辺のカフカが文庫版化!

いやー待った待った。僕はハードカバー本を買うのを相当躊躇う方なので、この日をどれだけ待ったか…。カフカ文庫化を待つ間に『世界の終わり〜』や『ダンス・ダンス・ダンス』とかそれぞれ3回くらい読み返しちゃったもんなあ。

てことでダッシュで近所の書店へ。おーあるある。新刊コーナーに山積み。あー早く読みたい。

ササッと手に取りいそいそとレジに向かう。もう早く帰って読み始めたい気持ち満点。なんせ文庫化まで多分約2年待ったからね。もう24歳なのに春樹ファンぶり全開!

もー支払いはさっさとカードで済ませて再びダッシュで帰宅。もちろん上下巻まとめて購入したので、上巻読み終わって書店に行ってまた下巻を購入!なんて苦労は必要ない。その時に下巻売り切れなんていう不測の事態に陥ったらもう立ち直れませんしね。

帰宅後即袋からブツを取り出し読書態勢へ。
「さー読むぞー」











( ゜д゜)







(つд⊂)ゴシゴシ







(;゜д゜)








(つд⊂)ゴシゴシ







Σ(゜Д゜;)










両方下巻買っちゃいました…orz
もー焦って買うから…