はじめの一歩

PEPSI TWISTのオマケキャップがまた変わったようです。なんと今回のキャップはスーパーマリオブラザーズ!しかもドットで細かく、古き良き時代のマリオが再現されています。NINTENDOとコラボとは、ペプシもなかなか目の付け所がシャープじゃないか。

でこのマリオキャップ、全部で30種類あるらしいです。マリオやルイージはもちろん、クリボーやパタパタのような主要な敵キャラ、しまいにゃキノコやスターまであるみたいですね。久々にコレクター魂をくすぐられるような良品じゃないですか。ほんと全種欲しい。

てことで即1本買ってみましたよ!もちろん(?)狙うはハンマーブロス!マリオやルイージなんか目じゃないよね!あーでもメットやパタパタもかわいいしなあ…、なんてワクワクしながらいよいよ開封!これが全種コンプリートのための第一歩になるんだ!












…ってゲッソーかよ。











よりによって一番かわいくないゲッソー…。ゲッソーと言うか、もはやドットで表現されたただのイカですからね。

また買おーっと…orz



今日のBGM
merry merry/EGO-WRAPPIN'

merry merry/EGO-WRAPPIN'

前作Night Foodに比べると、明らかに音楽としての自由度が増していて、面白いアルバムになっているとおもいます。「カサヴェテス」みたいな曲ももちろん好きだけど、個人的には「マンホールシンドローム」や「Dog Smokie」のような前衛的な雰囲気の曲がほんとかっこいいと思います。去年のCDだけどお勧め。