Def Tech ついにトップ3入り!

いやいや、びっくりしました。累計で20万枚売れてるじゃないですか。僕が初めてDef Techを知ったのはRIZEのVIBRATIONという曲だったと思いますが、そのときは失礼ながらこんなに売れるとは思ってませんでした。うーん、タイアップってすごいんですね。



今日のBGM
えきさぴこ/ロットングラフティー

えきさぴこ/ロットングラフティー

気づけばもう前作から約1年経ってたんですね。まあ、ロットンのポップでキャッチーな部分って個人的には大好きなんですがね…、好きなんだけど、今作ってえらいことポップサイドに振り切れちゃってませんか?ゴリゴリなサウンドはほとんど影を潜め、そう言えばラップも少ないような気が…。まあまだ2回しか聴いていないので、これからじっくり聴き込んでみたいと思います。