高級志向極まる

モスバーガー「匠味十段」1000円で発売らしいです。

売店舗もかなり限定されていて、しかも1店舗あたり一日10個限定!!
使われるトウモロコシ、肉などはもちろんこだわり抜いた厳選素材!!

という風に消費者の購買意欲をこれでもかと煽っていますが…


これ売れますかね?


そりゃ僕だって食べたいですけど、自分で金払って食べようとはまず思いません。だって1000円ですよ?ジャンクフードが1000円ですよ?いくらラグジュアリーに装ってみてもやっぱりハンバーガーはハンバーガーじゃん。何か見失ってないかモスバーガー

まあそれは貧乏性な僕の個人的な意見ですので。食べた方がいらっしゃったら感想を教えてください。ちなみに僕としてはこっちのハンバーガーの方が気になります。



今日のBGM
革命/山嵐VS雷図

革命/山嵐VS雷図

ゴリゴリな山嵐が帰ってきた!リード曲のHEADBANGは文句無しにかっこいい!最近は一時期に比べてこういう音を出すバンドが少なくなってきて寂しく思ってたんですが、大御所山嵐が直球ストレートな楽曲をドロップしてくれました。好きな人にはガツンとくるはず。