画像に憧れて

またまた今更ながらUSBカードリーダー/ライターを買いました。ですので、これからは画像もガシガシアップしていきます!パワーアップしたtell all slantに乞うご期待!

今日は韓国から帰国した彼女と遊び呆けておりまして、気づけば夜3時とかになってたので手抜き更新。明日からまた頑張ります!



今日のBGM
All You Need Is Love/紫雨林

All You Need Is Love/紫雨林

韓国の大御所バンド紫雨林(ジャウリム)の5枚目のニューアルバムです。前作までの暗いイメージは若干薄れ、ポップでハッピーなアルバムになっています。ジャケットもそうだけど、春を意識したんかなあ。まあ、サラッと気持ちよくしかも何回も聴けるとこがいいですね。そうそう、GLAYTAKUROもリコメンドしていました。