画像に憧れて2

先日からダイアリーに画像をアップできるようになったことがこの上なく嬉しくて、今日は早速いろんな写真を撮ってきました。ということで本日の厳選写真特集。

・2005年初の桜

民家であるにも関わらず、かなり接近して撮らせていただきました。うん、職質くらいは覚悟してた。携帯なので見難くて申し訳ないのですが、間違いなく本年初めて見た桜です。やっぱり桜は綺麗ですね。満開が今から楽しみ。

・サンプル?

僕がよく利用する激安スーパーで、トウモロコシが山のように売ってました。で、なんかね、そのトウモロコシの山の中に、写真のような謎の物体が混じってました。計3本くらいはあったね。
いやいや、よく考えたら意味がわからない。本物のトウモロコシが山積みされてる中に、これまた本物のトウモロコシをサンプルとして混ぜるなんて。ひとしきりこのサンプルの存在意義について考えてしまいました。

無炭酸コーラ乳酸菌飲料

BLACK blog 徒然草で紹介されて久しい無炭酸コーラ乳酸菌飲料です。彼女曰く「飲み物としては絶対飲みたない」「ガムみたいな味」ということでした。実に冷静な感想ですな。僕の個人的な感想としては、正直に言って「これの発売を決定した責任者出てこい (゜Д゜)ゴルァ!!」って感じでした。
自己責任とは言え、多分捨てます…orz



今日のBGM
つくしんぼ/PE'Z

つくしんぼ/PE'Z

SOIL&"PIMP" SESSIONSもいいですが、もっと和むようなポップなJAZZを聴きたいならやっぱりPE'Zですかねえ。PE'ZってなんかROAD RUNNERに移籍したみたいですね。KEMURIの所属してたレーベル(今もかな?)。今後もさらに自由なPE'Zの活動に期待したいです。ていうか日本にももっともっとJAZZバンド増えてくれないかなあ…。